忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:15 】 |
イベント「灼く暁~真夏の饗宴~」について
皆さんこんにちわ。
本日の14時のメンテ終了後よりイベント「灼く暁~真夏の饗宴~」が始まりますね。
とりあえず、一つ言いたいとがあります。

43鯖で人口3000はきついでしょう!
6/13に始まった42鯖で人口3000になったのが7月の末という一般農民としては、43鯖で人口3000を一月でするのは無理だと思います。
せめて人口2000とかに出来なかったのでしょうか・・・。


そしてそれと同等に無理だと思うのがワールド39での攻撃P10万です・・・。
攻撃3万なら兵士を頑張って凸しまくればいけそうな感じもあるので、普段農民の方でも十分に可能性はあると思うのですが、10万は普通に難しいです。
2期以降のワールドでしたら武将の育成とかそもそもの枠数の増加によって兵士のストックをたくさん用意できるのでまだ良いのですが、1期鯖の39鯖においては攻撃Pを10万手に入れるためには、武将がしっかりしていたり合流が出来る環境じゃない場合は兵士がいくら必要なのか皆目検討もつきません・・・。

なので頑張って攻撃3万P×4回で8枚のチケを確保して、宴1回の祭3回引くのが限度なのでしょうか。
せめて攻撃Pじゃなくて総合Pなら可能性があったのですけどね。
どうにか4合戦中2合戦は3枚確保をして宴を引いてみたいです・・・。


あと、宴の説明にある、「上」の文字・・・。怖すぎます・・・。











戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/08/01 12:12 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(6)
<<合戦お疲れさまでした。 | ホーム | [w41]合戦お疲れさまでした。>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりですー
ワールドによってばらつきひどいですよねー。。

そんな私はサブ鯖でさっそく宴と祭をそれぞれ一回ずつ引いてみたのですが、2つとも特でした。

なんですかね、この脱力感(・・;)

せめて天上天下のように最低レアリティ補償があればいいのですが…
【2013/08/01 22:24】| | やぎゅー #7f4cb42277 [ 編集 ]


無題
>やぎゅー様
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

私は祭りで上オンリーな状態でした。複数鯖で合計7枚祭りを引いて上7枚という非常に残念な結果に。
最終的に何が引けるのかは1ヵ月後に結果は出ますが、なんか燃え尽き症候群とかにかかってしまいそうです・・・。
【2013/08/02 09:33】| | どこかの農民 #2892cbe7b1 [ 編集 ]


無題
宴から上が出たら暫く立ち直れないでしょうね。

・・・期待してます。
【2013/08/04 03:21】| | 有象無象s #7dba8b70d0 [ 編集 ]


無題
宴からでる上武将はランク2らしいですね。
これなら通常特よりいいかもです
【2013/08/05 09:20】| | k督 #4fa9615411 [ 編集 ]


無題
攻撃Pのイベントと影武者イベントのおかげで
攻撃Pがひどいことになってますねw

1位の方は62万とかいってますね・・・

39鯖もやっていますが、10万超えたのは
攻撃側 35名
防衛側 20名でした
(私は大同盟で最後に天影いったので20万こえましたけどね)
【2013/08/07 14:57】| | 35+36鯖の人 #92d86e7df8 [ 編集 ]


レス返し
>有象無象s様
こちらでははじめまして!
ブログリンクありがとうございます!
えっと、、、宴から上カードは期待しないでください…お願いします…。

>k督様
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
☆2なら十分価値がありますね!
でも出来れば排出停止かシクレがほしいですよねー…。出ませんけど。

>35+36鯖の人様
コメありがとうございます^^
そんな中、防御Pがいろんな鯖で最高記録を記録している農民です^^
39鯖では攻撃を待ってもらって影武者に特攻してみましたが5万Pで兵士が尽きてしまいました・・・。
これって10万Pいくのがかなり大変ですね…。

35+36鯖の人さんは10万Pおめでとうございます!
【2013/08/09 12:22】| | どこかの農民 #2892cbe7b1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]