忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:27 】 |
初日記!
はじめまして!
yahoo鯖で戦国IXAをプレイしている農民プレイヤー「どこかの農民」と申します。

この度35+36が初合戦ということ、また刷新をして心機一転しモチベアップのために記録でもつけようかと思いブログをはじめてみました!
もともといろんなプレイヤーさんのブログを拝見してまして、面白いな~と思いつつも自分でやってみよう!なんて思っていなかったのですが、無課金農民(自称??)の方もブログをはじめたとのことで、なら私もやってみようと思いましてブログをはじめてみました。
他の方のブログのように面白い記事は書くことは出来ませんが、日々何かあったことを記録に残して行こうと思います。

前期の成績はいろいろ置いといて、35+36今期の最初のくじ引き記録を公開です。


35から2枚と、36から1枚の天下チケットから引いた天上くじは上杉景勝でほかは白くじばっかりですね。
景勝さんは3コストでかなり万能なスキル持ちですので、初期だけ強化でも精鋭騎馬→赤備え→騎馬鉄砲と幅広く活躍してくれるのではないでしょうか。
そんなこんなでもうすぐ合戦開始ですが、人口を見ると・・・全国の筆頭さんが3000越え!
すごい人口ですね。2位の方にも相当離しての筆頭ですし合戦でかち合わないことを祈るだけですね。

ここまで見てくださってありがとうございます。
こんなブログですが、もしよろしければ、今後もご覧くださいませ~。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/04/12 09:51 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(0)
<<どーん! | ホーム | 第十三合戦終了時点の記録>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]