忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:56 】 |
合戦お疲れさまでした。
3W5+36の皆様合戦お疲れさまでした。
当ブログで予想していたとおり、豊臣家が毛利家に防衛勝ちをし、推定東西戦島津家との正面国となりましたね。
といいたいところでしたが…。

9月の刷新の日程が出ましたね!


それによると、当ブログの予想の総当り後の通常合戦の数は4回というのが残念ながら覆ってしまいました・・・。
同日に始まった40鯖の刷新のほうはちゃんと予想通りですが、同じ日に始まったのに35+36のほうは遅れると・・・。

とはいえ、遅れても一週間という考えで行けば、東西戦の日程が、9月の28・29日で刷新が10月1日なら、十分可能性はあるはずです。


で、肝心の東西戦予想は…。
通常合戦の延長戦5戦目は、下位国と上位国との戦いですので、上位国・下位国での順位変動はほとんど起きないはずです。若干対戦表の攻守の違いがある場合のみ、5~8位ぐらいは変動があるかもですが。

というわけで、当ブログの東西戦予想に大きい修正は無いです。


ですが、もしかすると戦功の獲得量による順位変動で豊臣と上杉が入れ替わってしまうかも知れませんのでなんともかん
とも・・・。
うーん、どうなってみるかやっぱり蓋を開けるまで分かりませんね。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/08/21 13:18 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(0)
<<35+36鯖総当り戦が終わって。 | ホーム | [41]東西戦お疲れさまでした。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]