忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:49 】 |
第十二回合戦が終わって。
合戦お疲れさまでした。
今合戦で12回と、対戦表が一周するまで約半分まで来ましたね。
お隣の33+34では既に刷新が発表されて、ワールド開始日からほぼ誤差がない6ヶ月という期間でした。
それを考えると、35+36の刷新は9月の後半という認識でいいのではないでしょうかね。
16回合戦後の9月21日が報酬確定前の最終戦で、9月27からが最後の東西戦になると思われます。
対戦表一周が残り10戦と第1回目の東西戦の計11回を抜かすと、追加の合戦は4戦ぐらいですし、来期に33+34と統合することを考えるともう少し早く刷新してもおかしくなさそうですけどね。


それはさておき、早速恒例の同盟ランキングから。
筆頭:天地春秋(島津家・攻) ←(前回筆頭)
2位:༺五城楼༻(伊達家・防)  ←(前回2位)
3位:天下ノ御台所(豊臣家・防)  ←(前回3位)
4位:どんべえ (長宗我部家・攻) ←(前回4位)
5位:☆楽市楽座☆ (織田家・攻) ↑(前回6位)
6位:おさるの宴 (豊臣家・防) ↓(前回5位)
7位:驚浪雷奔 (徳川家・防) ←(前回7位)
8位:皆朱之槍 (足利家・防) ←(前回8位)
9位:上杉維新 (上杉家・攻) ↑(前回10位)
10位:二つ引 (足利家・防) ↑(前回11位)

うーん、特に何をあげていいのか分からない事態ですねえ・・・。
12合戦もするとだいぶ同盟間の差が出てきますので、単純に上位の順位だけを追っていても動きが分かり辛くなってきました。
次回からは分析するポイントを変えてみないといけないかもしれませんね。



というわけで今回の合戦の総評は無しということで。
ぜんぜん分析出来ませんし、何か大きい事件でもあれば何かしら記事にしたいのですけどね…。

まあ皆さん、東西戦の前ということで各自兵士を温存してお祭りに備えているのかもしれませんね。

何も身の無い記事で、楽しみにしていただいていた方々には申し訳ないです…。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



追記:あ、織田家の楽市楽座所属の鬼人さんが一戦防衛を更新していらっしゃいましたね。
94118Pとかもう分けの分からない次元です。えっと、単純に上級兵を47000人ソロで撃退ですよね。
つまり6~10合流を弾いたということなんでしょうか。とにかく凄い!という言葉でしか表現できないです。
鬼人さんおめでとうございます。

拍手

PR
【2013/06/20 17:45 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(3)
<<ご無沙汰です | ホーム | 第十一回合戦が終わって。>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりです。

確かに上位同盟の動きばかりでは情勢を読みにくくなってきましたね。

各国の中位同盟の動きを見ることで、国全体の層の厚さは追えそうですが…

かなり多くの情報を把握しなければいけませんから、難しそうです。

私のブログもそろそろネタ切れ状態です。
『どこかの農民』さんも大変でしょうが更新頑張ってください。
私もがんばります。
【2013/06/21 05:10】| | 巻町 #5349c7c4d2 [ 編集 ]


無題
徳川の驚浪雷奔と長宗我部家のどんべえという2つの上位かつ少数同盟が天影武者をほぼ単独でおとしているのが事件といったら事件ですかね~w
【2013/06/23 10:50】| | 名無しのイクサー #5349f3fe09 [ 編集 ]


無題
更新待ってますよ><
【2013/07/04 23:44】| | 41鯖の住人 #526dae547b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]