忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:57 】 |
6月の注目武将。
6月3日のアップデートで追加される武将で、どこかの農民は注目している武将がいます。
その方は・・・。

武将名(よみがな):岡左内(おかさない)
カードNo:2080
レア度:極
コスト:3

HP:100
指揮兵数:2780
攻撃力:730
Lv.Up加算量:18
防御力:700
Lv.Up加算量:17
兵法:450
Lv.Up加算量:2.5
槍兵統率:A
弓兵統率:A
騎馬統率:A
兵器統率:A
スキル名:武人の浄財
スキル属性:特殊
作家名:正子公也


この方です。
兵法初期値450、成長値2.5ととても兵法育成がしやすい極な上に全適正がAと非常に育成が楽しそうな感じです。
でも注目する場所はほかにあります^^
スキル名:武人の浄財
スキル属性:特殊
そう、スキル属性が「特殊」なんです。
しかも、名前が武人の浄財と、もしかしたら五右衛門のような銅銭関係のスキルになったりしてなんて思います。
攻撃、あるいは防御限定になったりしても、それはそれで楽しそうなスキルになりますし、ちょっと期待です。

また、五右衛門のようなスキルでなくても、特殊なスキルは使い方を考えるのが楽しいので、今から楽しみにしています^^
問題は、高すぎて手が出なさそうなことですね^^;
期末の天下天上くじとかで引いたら嬉しいかもですね。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/06/01 12:22 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(3)
<<第九回合戦が終わったけど…。 | ホーム | [W41]一戦目終了>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっております。

岡さんは私も注目ですね。

そのお金にまつわる逸話の多さから、それっぽいスキルになるんじゃないかと思っています。

欲しいなぁ~^^;
【2013/06/01 15:17】| | にぎたん #92c96ed0ea [ 編集 ]


無題
カードの性能も魅力ですが、
絵でも人気が出そうです。

正子さんのファンなのでもっと増えて欲しいです。
【2013/06/01 22:53】| | 通りすがり #990d2faffa [ 編集 ]


レス返し
>にぎたんさん
はじめまして、見てくださってありがとうございます^^
やっぱり皆さん注目していらっしゃいますよね^^
すっごくほしいですが、せめて炎チケットから出てくれないと、私の場合は刷新時の天下チケット頼みになりそうです^^;

>通りすがりさん
はじめまして!
正子さんの絵もいいですよね^^
この武将が合戦で活躍する姿を見るのが楽しみです
【2013/06/03 15:53】| | どこかの農民 #2950570a87 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]