忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:52 】 |
2戦目終了
さて、35+36では2戦目もおわり、各国攻防が1回ずつとなりました。
順番や対戦国などによって獲得できる戦功については多少上下がありますので、同盟の強さ=順位ではないとはいえ、上位陣はやはり恐ろしいものがありますね。
それはさておき、全国同盟順位です。
前回の全国の11以下の順位を控えていなかったため、今回ランクインした同盟さんの変動値が分かりませんが、そこはご了承ください。
1位:天地春秋(島津家・攻)←(前回1位)
2位:☆楽市楽座☆(織田家・防)←(前回)
3位:天下ノ御台所(豊臣家・攻)↑(前回4位)
4位:༺五城楼༻(伊達家・攻)↑(前回8位)
5位:上杉維新(上杉家・防)↓(前回3位)
6位:驚浪雷奔(徳川家・攻)↑(新)
7位:戦国会(織田家・防)↓(前回5位)
8位:どんべえ(長宗我部家・防)↓(前回6位)
9位:おさるの宴(豊臣家・攻) ↑(新)
10位:☥新撰組☥==誠==(北条家・攻) ↑(新)

やはり順位を伸ばしているのは攻撃側になった国の同盟さんですね。
そんな中でも上位を維持している天地春秋さんと☆楽市楽座☆さんは圧倒的ですね。
今回新規にランクインした同盟ですと、
6位驚浪雷奔さん
9位おさるの宴さん
10位☥新撰組☥==誠==さん
の3同盟。

6位の驚浪雷奔さんは前期36大友家の同盟さんで各人かなりの戦力をもった恐ろしい同盟さんです。
中でもナルカナさん(ワールド36相馬さん)は全国戦功13位の強プレイヤーですし、盟主の波次郎さんと補佐のじろべぇさんも36大友家の上位ランカーさんです。
9位のおさるの宴さんは前期36徳川家の筆頭同盟のたぬきの宴さんで、全国でも10位の強力な同盟さんでした。
36の徳川家では戦功20位以内のプレイヤーのうち12人が所属するなど、徳川といえばたぬきってイメージでした。
10位の☥新撰組☥==誠==さんは前期北条家の上位同盟で、今期は北条家筆頭さんです。
前評判の高かった同盟さんですので、今後が楽しみです。


他の動きといえば、前回ランクインしていた七星天ですが、筆頭のseenさんがソロ稼ぎをしているようですね。なんと最上家3位以内に入って堂々の12万銅銭をゲットしたそうです。
同様に伊達家では36の上位ランカーの銀鯖さんがソロで稼いでいるようで、銀鯖さんの戦功を༺五城楼༻さんに加えると、なんと2位同盟になるという結果に。༺五城楼༻さんは今期もやはり全国上位に食い込むのは確定っぽいですね。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/04/22 15:42 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(0)
<<35+36鯖対戦国確定 | ホーム | 1日目から終戦のお知らせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]