忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:06 】 |
もうすぐ6章が始まりますね。
途中まで記事を書いていたのが一瞬で消えてしまって呆然としてるどこかの農民です・・・。

それはさておき、もうすぐ6章が始まります。
それに伴って現在5章のワールドにおいても一部変更があるみたいです。
おもな変更に関してはランクアップに関するものなのですが、HPの回復速度についてどうなるのかまだ不明瞭なのが悲しいですね。
とはいえ農民で、合戦中に放置する私としては、回転率を気にしなくていいので可能な限りガンガンランクをあげていきたいと思います。
目指せ30コストフルコス実指揮数36000!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/05/10 18:32 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(2)
<<41鯖はじめました。 | ホーム | 5戦目が終わって。(5.10修正)>>
有り難いご意見
無題
記事が消える…
僕もしょっちゅうあります。・゜・(/Д`)・゜・


あれは本気で萎えるw
【2013/05/11 08:48】| URL | 柳生石舟 #5805f7d138 [ 編集 ]


>柳生石舟様
特に何かをしたわけでないのになぜか消えてて呆然と…。
萎え萎えになりますよね…。

ちなみに本当は6章でのオススメ武将とか記事にしようとしたのですが、記事がすでに三回ぐらい消えて、放置してます。6章とは相性が悪いのかもしれません。
【2013/05/11 08:51】| | どこかの農民 #2950570a87 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]