忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:30 】 |
5戦目が終わって。(5.10修正)
GWの山場を抜けて5戦目の合戦が無事に終わりました。
そろそろ防衛勝ちをするのが難しくなって来たようですね。
今回はどこの国もストレートに攻撃側の勝利のようでした。

筆頭:天地春秋(島津家・防) ←(前回1位)
2位:天下ノ御台所(豊臣家・攻) ←(前回2位)
3位:☆楽市楽座☆(織田家・攻) ←(前回3位)
4位:どんべえ(長宗我部家・攻) ↑(前回5位)
5位:上杉維新 (上杉家・防) ↓(前回4位)
6位:驚浪雷奔(徳川家・攻) ←(前回6位)
7位: おさるの宴(豊臣家・攻) ↑(新・前回10位)
8位:甲斐の魔者(武田家・攻) ↑(前回11位)
9位:一領具足(長宗我部家・攻)  ←(前回9位)
10位:IXA楽 (武田家・攻) ↑(前回12位)

だいぶ攻撃側の回数の1回多い国の同盟が上位にランクインしやすくなっている模様です。
奇数合戦終了時よりも偶数合戦終了時でないとなかなかバランスが取れなさそうですね。
本日はゴールデンウィーク中にたまっていた分もあったので軽い記事を何個かあげました。
一度にまとめて書こうとすると書くことが多すぎてかけないことが分かったので、あとは小分けに少しずつ書いていくことにします。
とりあえず言える事は、天下の台所さんがすごいということですね。1戦で50万近い戦功はかなりヤバイかと思います。
あと、伊達家では五城楼さんが編成しなおしをしている模様。どうなってるんですかね??




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/05/09 14:13 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(0)
<<もうすぐ6章が始まりますね。 | ホーム | 3~4回目の合戦終了時の話。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]