忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:34 】 |
[41]影武者討伐!
ワールド41の最上家において、たぶんはじめての影武者討伐が成功しました!

これも、国内筆頭の方が国内上位のアクティブの方に声をかけて人を集めてくれたおかげです。
当同盟の筆頭プレイヤーさんにも声がかかり、そこから同盟メンバー4人全員が影武者に参加しました。
普段はなかなか出来ない同盟間の協力ですが、東西戦を前に共同戦線を張ることが出来てよかったと思います。
参加された方、お疲れ様でした!



討伐時の合戦報告書

銅銭12000の影武者の討伐だったため、天下チケットは上位3名のみの狭い枠でした。
他の参加者さんはそれぞれかなりの損害を受けつつ戦ったものの、途中で出城に攻撃を受けるなど、影武者に集中できず、影武者攻撃に集中できた当同盟のメンバーが3つのチケットを独占する事態となってしまいました。



ちなみに、私も無事天下チケットをゲットできました!


3枚集めて天上くじを引くのが今から楽しみです^^




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/08/07 16:26 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(2)
<<リンク追加! | ホーム | 合戦お疲れさまでした。>>
有り難いご意見
無題
天下チケおめです(*^_^*)

41鯖ですと5章ですよね?そこで影狩りはすごいです
しかも天下3枚を同盟員で独占って・・・すばらしい(でも一人もらえずですけどね)
メインである35+36の情報も少しずつ教えていただければうれしいです
でわ。次の更新まってま~す^^
【2013/08/09 07:20】| | k督 #4fa98ddd64 [ 編集 ]


無題
>k督様
おめコメありがとうございます。
5章のワールドは兵士数が普段の6~7割まで減少しているらしいです。ですので何とかいけたのだと思います。

35+36は何をどう書こうかまとまっていないので中々記事にならないのです。
35+36の記事になるかは分かりませんが、なるべく早く更新できるようガンバリマス
【2013/08/09 12:28】| | どこかの農民 #2892cbe7b1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]