忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:41 】 |
リンク追加!
皆様こんにちわ。今日は対戦国発表日ですね。
イベント戦も2戦目ですので、攻撃Pを求めたり、影武者を追ったり、関係なく畑を耕したり頑張りましょう!

さて、37+38鯖と、33+34鯖の刷新に際して色々なブログのチェックする頻度が増えました。
ですので、その中でも私、どこかの農民がよく見るようになったブログを左側のリンクに追加いたしました。
ついでにリンクの並び順を変更いたしました。ブ順番は鯖順(メインの35+36に近い鯖順)→登録順です。

本日追加したリンクは、

・戦国IXA 某の記録(33+34 有象無象S様)
・RIRIのIXAブログ✿33+34(33+34 RIRI様)
・IXA日記~37+38鯖最強の吉乃を目指して(37+38 蒼天様)
・戦国IXA(戦国イクサ)日記・攻略ブログ ~いつかは破軍星!~(25-28 もりりん様)
の4つです。

・戦国IXA 某の記録(33+34 有象無象S様)
33+34で3期になったのを機に始められたブログのようです。
ブログ開始直後にリンクを張っていただけたので、こちらもお返しに張らせていただきました。
本人の名前は有象無象と付いておりますが、ブログを拝見するに有象無象の有象さんのほうの方だと思いますw


・RIRIのIXAブログ✿33+34(33+34 RIRI様)
33+34鯖では知らぬ人のいない有名人RIRI様のブログです。
IXAの話から女子会の話まで女子力の非常に高いブログになっています。
他のIXAブログにはない魅力がこれでもか!というぐらい詰まっていますので、まだ見ていない人はぜひともチェックです。(といいつつ私のブログを見てくださるような奇特な方は既にご存知のはずw)

・IXA日記~37+38鯖最強の吉乃を目指して(37+38 蒼天様)
ワールド37+38の所属同盟の方に教えていただいたブログです。
本人の強さもさることながら、吉乃に対する愛に共感を(勝手に)得て、勝手にリンクしました。
現在は37+38の毛利家で上位ランカーとして活躍中の模様。
また、ブログの記事の、吉乃の合成講座はとても分かりやすいので、追加合成の仕組みがいまいち理解できていない人は見てみると分かるようになるかもしれません。

・戦国IXA(戦国イクサ)日記・攻略ブログ ~いつかは破軍星!~(25-28 もりりん様)
IXAブログ界のエース!?と勝手に思いつつ尊敬しているブロガーさんです。
もりりんさん本人の面白さ、本人を取り巻く環境の面白さ、老中平手や大殿たちとの面白い掛け合いなど、とても面白いので見ていない方はぜひともチェックを!



と、ここまで記事を書いていたわけですが、もし今回ブログを紹介して欲しくなかったり、紹介文が気にいらなかった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントか拍手などを残していただければ、本文を修正・リンクの削除をいたしますのでご容赦くださいませ。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手

PR
【2013/08/09 13:21 】 | IXA徒然 | 有り難いご意見(2)
<<第21回合戦が終わって。 | ホーム | [41]影武者討伐!>>
有り難いご意見
女子力と言えば
33.34の女子力高いブログと言えばマリアですよ?

ごめんなさい。酒飲みブログですね。
いつか女子力高い記事書きます!たぶん。
【2013/08/09 17:59】| | 凶悪マリア #7f4cb23710 [ 編集 ]


無題
>>マリア様
マリアさんの女子力は低くはないと思いますよ!
ただ、それ以上に酒力とギャグ力と漫画力が高いだけで印象が薄れてしまっていますけど^^;
【2013/08/13 13:02】| | どこかの農民 #2892cbe7b1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]